遠距離恋愛の彼とマンネリを打破する方法とは!?

2016-05-27_11h52_16

遠距離も始まって数年・・何だかケンカもしないけど、かと言ってあまり気持ちがワクワクドキドキする機会も減った気がする・・なんて事はないでしょうか。

このように少し関係が停滞してきたと感じたら少し新しい風を起こしてみるのが良いと思います。とは言っても一体何をしたらいいのか分からない・・と思うかもしれません。

そこで今回はサプライズプレゼントをおススメしたいと思います。

まんねりしがちなら何かサプライズを起こしてみる

「プレゼント」

「でも、プレゼントならいつも誕生日とかクリスマスに贈っているけど・・」

そう、確かにそうなんですけどここで言うプレゼントはサプライズ感を出すのが目的です。何でもない普通の日に渡すのが良いんですね。

しかもそれが彼が普段から欲しそうに話をしていたりするものなら尚良いです。

もし何がいいのか分からないと言う人はそれとなく普段の会話で聞き出しているのもいいかもしれませんが、できたら相手に気が付かれないようにした方がサプライズ感が出ていいと思います。

さりげないペアのプレゼントで気持ちを伝える

それでも何がいいか分からないという時は「ペア」の物はどうでしょうか?

と言ってもペアの商品も沢山あります。その中でもここでNGだと思われるペアグッズは「ペアルック」ですね。

遠距離恋愛なので2人で並んでそのペアルックを着て歩く機会は少ないので、アリと言えばアリかもしれませんが、服は好みもありますし、何よりお揃いの服を着て歩かされるというのは、とても恥ずかしくて抵抗があるという人の方が多いのではないでしょうか。下手すると出番がなくタンスの肥やしになる可能性もあります。

「ペアルック!?嬉しいなあ!これを毎日着るよ!」こう言う人は少数派だと思います。

それに「服」の場合は洗濯したりもしますし、日々仕事をしている彼は着る時と言えば休日くらいしかないですよね?と言っても休日の度にペアルックの服を着るかと言えばその確率は少ないと思います。

それはもったいない話なので、私がおススメなのは「いつも使うもの」です。

服のようになかなかお披露目の機会が少なそうな物は彼の印象にもあまり残らない可能性もあるので、ここでは「ペア」で尚且つさりげなくお互いのイニシャルなどが入った物が良いのではないかと思います。

あまり大げさに互いの名前が前面に入った物などは、これまた彼が恥ずかしくて使いにくくお蔵入りの可能性があります。

イニシャルなどだったらさりげないですし、良いのではないでしょうか?品物は彼の好みの物で良いと思います。グラスでもアクセサリーでも小物類でも喜んでもらえるでしょう。

おさえるポイントとしては「さりげなく」「主張しすぎない」「普段使いするもの」事が大切です。何となく日常で彼の目の留まる品物だと、見る度にあなたの事を思い出してくれるのではないでしょうか?

あまりに「ペア感」が強すぎるものを相手にプレゼントしてしまうのはちょっと勢いが強すぎて強制的な感じがして負担に思われる事もあるからです。

サプライズのプレゼントはもらうととてもう嬉しいものです。

それが、遠く離れてる彼女が自分の為にしてくれたと思うと、彼にとってあなたは改めて大切な存在であると実感できる事だと思います。このようにいつもと違う演出をするというのはとても大切な事だと言えます。

この積み重ねがマンネリ打破に繋がるかと思いますので、是非2人に合った企画を練ってみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links

シェアしてくれると嬉しいです

フォローする